ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14ヶ月!

あぁ、今日は忘れなかった、14ヶ月。 でも体重は測り忘れちゃったので、明日にでも覚えてたら測ってみます。 相変わらず風邪も引かず熱も出ず元気いっぱいです。今月の成長 ・先月も書きましたが乳犬歯、第一乳臼歯が上下、左右ともいっぺんに生え中です。 …

WILDLIFE PHOTOGRAPHER OF THE YEAR

この週末は、オークランド博物館で展示されている「WILDLIFE PHOTOGRAPHER OF THE YEAR」を観てきました!隣で同時開催されてるNZ-Life↓ 久々の博物館。 フラフラ歩きのケンジを横目で見つつの駆け足鑑賞でしたが、楽しみました! ケンジは写真よりも壁に付…

ママ風邪をひく

ちっとも更新してなかった!!ちょこちょこバアバとチャットやスカイプなどをしていたからいっか、と思っていたのもありますが、主要因は私が風邪をひいていたから。でした。すみません。といっても先週末がマックスで調子が悪く、その後はダラダラと咳が止…

公園遊び

雨の日の多い最近、まだ這っているケンジは、☂の日はもちろん、雨上がり、地面が濡れてる時もなかなか公園へいけません(ノ_・,)。 寒くもある。。。でも体力あり余る1歳児。チャンスを伺っては公園へ出向くようにしています。先日は、朝からとっっっても快晴…