ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

baaba 最後のブログ

さて、2カ月の子守り&家事の任務、何とか終了しそうです。ケンちゃんの時は1週間も早い出産だったので、今回は10日前から来ました。 (2回目は早いというし)しかし予定日1日過ぎに生まれたので、11日間は暇でした。 だからというか、前半はブログも…

遠足

今日はプレイグループの遠足でした。 天気も良く、絶好の遠足日和。 Mummyの代わりにバァバがケンちゃんと参加しました。2階建てバスが到着した時は子供たちは大喜び! 大型バスだったので、余裕で2階の席が取れました。 仲良しのカイリちゃん(女の子)も…

ZOO Part 3、4 まとめて

11月11日 ZOO 3回目ケンちゃんとバスで行きました(前も書きましたが、ハイウェイが恐い、道順が分からぬ) 車だと15分で着くのに、バス停まで15分歩き15分待ち、20分バスに乗る、ZOOの入り口まで10分歩く、計1時間掛かってしまった。 ケンちゃん…

孫3人目!

いやぁ〜、嬉しい! 11月1日予定日の嫁(よめなんて書いたの初めて)にやっと第1子が誕生しました。 大分前に、子宮口が開いているとか聞いていたので、ひょっとするとこちらのMummy より速くなるかもとか思っていたが…分娩室に入って、1時間半位で生ま…

イベント 2つ

1か月も経つと、生活も軌道に乗り、ブログ更新のネタがない。 とは言っても、毎日ハプニングは多々あるが…そんな単調な日々に久しぶりに今日はイベントが2つもあった。その1 Mummyのお友達4人がジン君の誕生を祝いに来てくれました。 皆さん、ここNZで結…