ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

公園遊び

雨の日の多い最近、まだ這っているケンジは、☂の日はもちろん、雨上がり、地面が濡れてる時もなかなか公園へいけません(ノ_・,)。


寒くもある。。。

でも体力あり余る1歳児。チャンスを伺っては公園へ出向くようにしています。

先日は、朝からとっっっても快晴だったので、2回くらい洗濯機を回し、掛け布団も干してちょっと遠めの公園へ。

しかーし途中から強風+暗雲・・・急いでケンジを公園から引き剥がした努力も虚しく、帰りの車中で豪雨。

掛け布団・・・

・・・

買ったばかりの冬用掛け布団・・・

・・・

オークランドの天気を侮ってはいけないと、心に命じた1日でした。

最近のお気に入りの公園↓
Pt ChevのCoyle Park
海も見えて気持ちがいい!

ベビー用に背が倒れているブランコに腹筋使って座るケンジ。

押してもらわんと動かんよ。

滑り台はお尻から。

奥には大人も楽しそうなワイヤにぶら下がって滑るやつがあるので、いつか機会があったらやってみたいと思っています(私が)。

追記
昨日今日と、いつになつグズるグズグズ君。
大好きなプールでさえちょっとグズグズ。
これはもしや・・・・
と思ってたら案の定、
下の歯4本、上の歯2本、生え始めてた!!
(大笑いしてたときに見えた)
どうりでヨダレも大量流し中なわけねぇ。