ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ママ風邪をひく

ちっとも更新してなかった!!

ちょこちょこバアバとチャットやスカイプなどをしていたからいっか、と思っていたのもありますが、主要因は私が風邪をひいていたから。でした。

すみません。

といっても先週末がマックスで調子が悪く、その後はダラダラと咳が止まらなかっただけなので、昼間はいつも通り、ケンジを公園に連れて行ったり出歩いてはいたのですが。

それにしても、四六時中ゴホゴホしている私と四六時中一緒にいるケンジはいたって元気。

のんきにブランコ乗ったりしてさ。

最も体調の悪かった先週の土曜は、旦那さんがケンジを連れてお友達のおうちに遊びに出てくれました。
おかげでこの日は出産以来初と思えるほど、たくさん寝れた!

結婚式でカメラマンをしてくれた女の子にカメラ操作を教わるケンジ↓(旦那撮影)

腕とカメラが違うとこうも違う↓(お友達撮影)

今日は午後からだいぶ咳も落ち着きました。
今夜はゆっくり寝れそうです。