ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ジン初発熱

昨日からグズグズだなーと思っていたら案の定、熱出ちゃいました。
グズグズながら朝は機嫌良かったのに、
f:id:kenjinobaaba:20140706183705j:plain
(zoo行っちゃった)
午後から急変
f:id:kenjinobaaba:20140706183730j:plain
38.7度、中耳炎になってました。

先週末、マリーが全く同じ症状のケンジをホワイトクロス(日曜もやってる病院)に連れて行ったのがデジャヴのよう。
なぜ子供達は週末に体調を崩すのか。。
とにかくお薬もらって一安心。今日はゆっくり眠れるかしら。。

ちなみに昨晩はグズグズなジンを置いて夫婦で私のお誕生日ディナーに行かせてもらいました。
f:id:kenjinobaaba:20140706184237j:plain
マリーにはオイスター(今が旬)が食べれるところをリクエストしていて、メニューにちゃんとオイスターが載っているレストランを予約してもらったのに。。。
当日、オイスター売り切れ(-_-)
笑っちゃう
f:id:kenjinobaaba:20140706184550j:plain
でもとっても美味しかったから良し!