ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

いつもの一日

火曜は図書館のWriggle and Rhymeの日(朝の9時半から)。
なので張り切って仕度をし、いざケンジを車にのせようとしたところに、出かけたはずの旦那さんが帰ってきた。
曰く、「バスを逃しちゃった。次のバスまで30分以上待たないといけないから車で会社行かせて」。。
せっかくお出かけアウトフィット着せたのに〜

しかたないのでいつもよりちょっと遠くまでお散歩。
と言ってもケンジはすぐ寝てしまうのですが。

ベビーカーの動きが止まったとたん、泣き始めるケンジ。
再び歩き始めるとコロッと寝入ります。

帰ってきておむつ替えの時の一枚。
ハーフらしく(?)片尻に小さな蒙古斑があります。

午後はお昼寝したりしてのんびり。
昨日、旦那さんが模様替えをして以来、テレビの音声がおかしいのでテレビも見ず、なおみさんが送ってくれた童謡を聴いたり、黒々としてきた熟バナナでバナナマフィンを作ったり(でも旦那さんはバナナ嫌いだから私だけのもの〜!)。

というのんびりした一日でした。


「貧しい子供」と表現されたときのアウトフィット。