ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

お友達宅でのcoffee group

ばあばも去り、ケンジと二人きりの毎日がやってきました。
ブログタイトルもちゃっかり変更。
大変かも…!と思いきや、毎日雨だったので洗濯もそんなに出来ないし、お散歩も出来ないし、夕飯も旦那様が作ってくれるので準備する必要もないし。
1日家にいても暇なので、
月曜はPlunket(子育て支援グループ)のCoffee group、
火曜は図書館で開催されるWiggle and Rhyme(ばあばの日記で記載済み)に再参加→お友達Kさんとお茶、
そして昨日はお友達のロズが月に一回開催するcoffee groupに行ってきました。

と言っても昨日は私とロズを入れて3人と小規模。
久々にお天気も良かったのでベビーカーを3台並べてご近所をお散歩。カフェに寄っておいしいコーヒーを飲みながらおしゃべり。
二人のベビーは既に6カ月なのでケンジと比べるとがっしり巨大に感じます。
年上の女の子に囲まれてケンジは何をしてたかと言うと…
到着から帰宅まで寝っぱなし。

お目目が開いてるキュートなお顔をお披露目出来ませんでした。
これは自宅にて御機嫌なケンちゃん。