ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

baaba 最後のブログ

さて、2カ月の子守り&家事の任務、何とか終了しそうです。

ケンちゃんの時は1週間も早い出産だったので、今回は10日前から来ました。
(2回目は早いというし)しかし予定日1日過ぎに生まれたので、11日間は暇でした。
だからというか、前半はブログも1週間に5日も書いていました。

しかし、生まれてからの怒涛の日々!!
やはり、2人目は大変です。3人、4人・・と育てている方、尊敬します。

ケンちゃんの時は8週間、成長を見られましたが、仁君は6週間しか一緒にいられませんでした。 
この2週間の差は大きいでしょうね。
今後は Mummy のブログ、スカイプに期待しましょう。

今回はケンちゃんを通して、若いママさん達と知り合い、色々お世話になりました。
ありがとうございました。 そして、可愛いお子さん達と遊べて楽しかったです。
Mummy も沢山のお友達に恵まれ、楽しくやっていけるでしょう。

子育ての時の友は、一生の友となるでしょう。

ではでは、拙いブログにお付き合い下さり、感謝して帰国の途につきます。

カフェでランチ

ジン君も

家に帰ったら、ジン君は一人遊び ケンちゃんはゲームに夢中