ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ケンちゃんとプールに行く

きょうは Mummy の出産予定日なのに、まだ、気配はない。

で、バァバが来て10日経ちました。 前回は来たに日に生まれ、

心の準備、家事の引き継ぎとかなにも出来ずアタフタしましたが、

今回はケンちゃんも居るし、Mummy の動けない時に遊びに行ける所を

ここも、ここもと運転させられながら(道を覚えるのが大変)行きました。

公園4か所、ショッピングモール、プール、動物園。

さて、何か所行けるのでしょうか……

今日のプールのショットをどうぞ!

更衣室にて、家族用に個室があり、便利(シャーワー付き)

ビート板は余り好きではない

保護者は若い人ばかり。 後ろの人ばかり見ない事。

ケンちゃんは、ジャグジーの穴、噴水に興味あり。


Mummy の予定日に、弟の嫁さん(11月1日予定日)の方が生まれそう!!!