ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

NZお花見

昨日の日曜日、ケンジのお友達たちと公園でお花見してきました!

雨が降るかなー?と思いきや、午後になったらとっても良い天気。

午前中、公園に着いた当初はつぼみでピンクっぽくなってるね、くらいの↓こんな咲き始めの桜たちだったのですが


最後にはポカポカ暖かいお天気のおかげで、これくらい咲いてました。

花見じゃ花見じゃ。

公園でも桜イベントをやっていて、午後から妖精(フェアリー)が子供たちを集めて遊んでくれていたのですが、ちょうど私がケンジに「フェアリーが来たよ!」と教えて指差したときが、フェアリー(のお姉さん)が羽を広げてバサバサしているシーン。

それまで機嫌よく遊んでいたケンジですが、

「怖い〜!やだーー!!!帰るーーー!!!!」

と大粒の涙を流して号泣。

相変わらずチキンな幼児です。