ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

良いお天気の日は

動物園(・(ェ)・)!

先週はスクールホリデー中だったので朝一番で行っても第1駐車場は満車、うろうろケンジは通行人の邪魔者でしたが、今週からはめいっぱいウロウロできます。


象さん、動いてくれたので動物と認識。


本物にやったら怒られるね


一番集中して立ち尽くして見ていたブルトーザーと厩肥


ケンジだけじゃないよ


カワウソを覗いているふりをして実はスズメを見ている

動物を見に来ているというよりは思う存分歩きまわってもらう場所。

歩き回ったあとは相当疲れるようで、帰りの車の中で寝入ってしまってそのままお昼寝に突入し、ランチが1時間遅れになることもしばしばです。