ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

City へ ドライブ

今日は車を置いていって貰ったので、娘の運転でCityまでドライブしました。

いつもは、ばあばはバスで30分位掛かるのですが、車だと15分位で着きました。

ほんとの目的は、娘の出産前の職場に挨拶に行く事でした。

しかし、今日はボスが変わって(倒産寸前だった)忙しいとの事で中止に。

で、急遽、ワーホリの時アルバイトしていた日本料理屋(弁当&ランチ程度)

にケンちゃんを見せに行きました。 婿殿もお昼に合流して一緒に食事しました。

お勘定を払おうとしたら、オーナーが出産祝いにと無料にしてくれました。

そうとは知らず、一番高い寿司を頼んでしまいました。

2か月振りのお寿司でとても美味しかったです。

こちらの寿司といえば、サーモンとアボガトが主流ですが

マグロ いか 白身の魚 あなご サーモン 卵焼き えび 胡瓜 ガリ

と中々豪華でした。 写真撮るの忘れました。



出発前のご機嫌のケンちゃん




車中のすっごい顔!



お相撲さんもびっくりでしょう!

よく肥えてきました。  同一人物とは・・・