ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

しばらくブログお休みです

明日から3泊4日でちょっと旅行してきます。

この事があったので、ばあばの仕事振りを慌てて3連チャン

書きました。

旅行といっても、こちらのご両親とで、3人で行くのです。

またまた大丈夫か、わたし。

とんちんかんな旅になると思います。

こちらは、クィーンズデイで来週の月曜日までお休みだそうです。



婿は仕事なので、娘は初めてケンちゃんと二人きりです。

こちらも大丈夫か、娘よ。

土、日は婿もいるし、そろそろばあばのいない日常を

体験する良い機会でしょう(遊ぶ言い訳)


では、皆様、ご機嫌よう!


えっ、




行っちゃうの?



まっ、いいか、いってらっちゃい!