ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ドライブ日和

始めに、ごめんなさい。ここの所 ケンジ の記事でなくて。

ケンジは順調です。 来週から ケンジの事ばかり書きます。

今日は、婿殿のご両親に誘われて、北島の北の方にドライブに

行きました。

パパさんの母上がそちらにいるそうで、会いにいったのです。

片道200キロ 往復400キロ(当然ですね)

パパさんが一人で運転して行きました。 さぞ疲れた事と思います。

パパさん達が母上にあっている間、私は近くのショッピングモール

で、アイスを食べたり、ポストカードを買ったりしていました。

その後、ワインを飲みながらランチをして、帰路途中で、お茶して

帰って来ました。 今までにない程に良いお天気でした。




まったく、何しに来ているのやら・・・

留守番のじいじ、ごめんなさい。