ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ジン8カ月!(もう?!)

気が付いたら1ヶ月経っていた…なんてこったな今日この頃です。

f:id:kenjinobaaba:20140529155924j:plain

ハイハイ、つかまり立ちが出来るようになりました。

ハイハイは、ズリバイ期を経て、本当につい最近、ちゃんとしたハイハイを始めたところ。これから高速化することでしょう。

f:id:kenjinobaaba:20140531132519j:plain

ソファにつかまって窓の外を見るのが最近の流行り。

しばらくニコニコして突っ立っています。

f:id:kenjinobaaba:20140618193818j:plain

お友達と遊んでみたり。

上の歯も3・4本目が生えてきました。

一昨日・昨日は生え始めのせいか結構グズグズで抱っこ頻度が高かったけど、今日は一人遊び上手に戻りました。ほっ。

f:id:kenjinobaaba:20140608193305j:plain

ケンジの情報も更新しなくては。また次回!