ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ジン、もうすぐ5ヶ月!

今回はジンの報告。

今日は5ヶ月のプランケット訪問がありました。

 

体重7.62kg、身長67cm、頭囲43cmでした。

体重は平均、身長はやや高め。

順調に成長しております。

f:id:kenjinobaaba:20140206121038j:plain

 

ミラクルショットの凛々しい顔。

 

5ヶ月を目前にして、先日、寝返りにも成功!

まだ「たまたま成功した」感が強く、今日は一人でヨッヨッと勢いづけて回ろうとしてましたがこの時は不成功。

ケンジは寝返りも5ヶ月過ぎだったし、体重もケンジ6ヶ月の時と一緒

1ヶ月成長が早いようです。

もうすぐ離乳食も始められるかな?

 

ブランコデビューもしました。

f:id:kenjinobaaba:20140227173757j:plain

 

 

最近は、自分の周りをウロウロ飛び跳ねるケンジを興味深そうに眺めては、ニコニコすることが多くなりました。

ケンジも、急にバーっと走ってティッシュをとってきたと思ったら、ジンのよだれを拭いたりしてお世話も様になってきました。

 

あ、ジンが泣いている。。

今日はこれで終わり