ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ZOO Part 3、4 まとめて

11月11日 ZOO 3回目

ケンちゃんとバスで行きました(前も書きましたが、ハイウェイが恐い、道順が分からぬ) 車だと15分で着くのに、バス停まで15分歩き15分待ち、20分バスに乗る、ZOOの入り口まで10分歩く、計1時間掛かってしまった。
ケンちゃんはバスに乗るのが初めてだそうで、とても喜んでいたが、イカンセン時間がかかり過ぎる。 バァバは行くだけで、疲れてしまった。

想像してみてください。 その間、ケンちゃんはアチコチ行きたがるし、バスのボタンを何度も押しそうになるし、ず〜〜としゃべりどうしだし…

はい、帰りはMummyに迎えに来て貰いました。 はぁ〜〜〜。
写真なし。

11月14日 ZOO 4回目

今日はMummyを助手席に、バァバが運転して行きました。
運転してみたら、以外と簡単でした。 今度は車でと思っていますが、後、何回行ける事やら…

仁くんも一緒。

イベントでフェイスペイントして貰いました。

ペイントする前はこのゴりラが恐くて、逃げ回っていたくせに
ペイント後はこの有様。 タイガーになった気分なのでしょうか?


この頃のケンちゃんと仁くん

お風呂は一緒に入るようになりました。

本を読んでやってるつもり (それにしても分厚い!)

二人仲良く…