ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

最近のケンちゃん Part 1

起きてるケンちゃんは、1日中喋り通しです。
(時々、Mummy にも分からない(日本語)で)

なので、急に静かになると、大人3人が一斉に探し回ります。
どこかで、悪さをしているのです。

今一番ハマっているのが歯磨きです。
良い事だとお思いでしょうが、子供用歯磨き粉を歯ブラシに付けて
チュウチュウ吸っているのです。

そして、コップに水を並々と入れ、一度口を濯いで、コップの水をこぼし
また水を一杯入れ、漱いでを繰り返します。

周りは水だらけ、洋服もビッショリ!
今日はマリーさんの歯ブラシで大人用の歯磨き粉をチュウチュウしていました。

バァバがコップをケンちゃん用とバァバ用にブルーとピンクを買って来て
どっちがいい?と聞くと、躊躇なく、ピンクを選びました・・・


今日のジン君

益々、ケンちゃんに似て来ました。