ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

2014!

喪中ではありますが、明けましたね!
おめでとうございます!←言っちゃいけないけど、こっそり..

昨年は最愛の祖母が亡くなったあとに、仁が産まれたり、姪っ子が産まれたり、日本の実家が引っ越したり。別れあり、出会いありの1年でした。

なかなかブログが書けませんが、ケンジもジンも皆、元気です。
(↑書けないのは、夜、ジンを寝かしつけながら夫婦でWalking Deadを見ているためですが)

クリスマスには、ファミリーからたくさんのプレゼントをもらった上、サンタさんからもジャイアントブロックをもらうという、収納事情を無視した状態に。

おかげで使わないオモチャは大分処分できました(こっそり)

バアバにもらったスクーターも練習中(亀よりのろいけど)

新年は喪中にもかかわらず初詣に。

オークランドにも立派なお寺がありました!

あとはビーチに行ったり

電車(トラム)に乗ったり

髪を切ったり。


ジン君も成長中

ビーチデビューも果たしました。

今年もよろしくお願いします!