ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ケンジとデート

みーんなで風邪を引いたりして更新遅れました。
特にiPhoneだと日本の両親と写真が共有出来てしまうので、それでいいかとも思ってたけど!
でもあとから振り返るのに役立つのでちゃんと書いておかなきゃ。
もはや自分のためです。。

先週末はちょうどジンが風邪引いてたので、良い機会とばかりにケンジと二人でお出かけしてきました。
普段、車生活なので、バスに乗って最寄り駅まで、そこから電車に乗ってシティーまで。

バスは一番前の特等席に乗れました。
f:id:kenjinobaaba:20140822182134j:plain

f:id:kenjinobaaba:20140822182238j:plain
運転手さんも見れて楽しそう。

これは電車内。
f:id:kenjinobaaba:20140822182323j:plain
案外遅い。

f:id:kenjinobaaba:20140822182413j:plain
シティー到着!
スマイルが下手なケンジ。

車で15分のところ、1時間半かかりました(*_*)。が、久々の二人時間を過ごすにはちょうど良いプチ旅でした。
(帰りはお迎えにきてもらいました)