ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

最近のケンジ

風邪がはやっている今日この頃。

しばらく続いていた鼻水と咳が止まったな~と思ったら、また再発。週末はすっかり体調を崩していたケンジ。

f:id:kenjinobaaba:20140527130103j:plain

でも元気です。

 

今まで午前中は、晴れていようが雨だろうが「今日はどこに行く?」から始まってどこかしら出かけていたのですが、最近、「今日はケンちゃん、お家にいる~」というオプションが出てきました。

f:id:kenjinobaaba:20140520172039j:plain

怠け精神が出てきたのか、家で遊ぶ知恵が付いて来たのか・・・

f:id:kenjinobaaba:20140524164233j:plain

3歳のバースデーから突然、No.2もトイレで出来るようになりました。

夜だけおむつを履かせて寝かせてましたが、買い置きおむつも切れたので先日からパンツに。新しいベッドなのでちょっとひやひやですが。

f:id:kenjinobaaba:20140608115815j:plain

木登りしたり

f:id:kenjinobaaba:20140607111449j:plain

バランスバイクの練習したり

着実に男子化しております。

 

明日は幼稚園に初登園!

(本当は今日だったけど、体調70%のためお休みさせちゃった)

好きになってくれるといいな~