ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ジン、6ヶ月!

早いもので明日でジンは6ヶ月。

ケンジも成長しているけど、ベビーは本当に日々、目に見えて成長していくので、嬉しい半面、「やだー、ちょっと待って~もうちょっと今のままでいて~(>人<;)」と最近毎日お願いしています(聞いてないけど)。

f:id:kenjinobaaba:20140415181008j:plain

寝返りも堂に入り、最近はうつ伏せのまま寝入っていることもしばしば。

顔と胸をぐっと上げて周りをキョロキョロ見渡したり、後方移動したり。

お尻も上げ始めて這う練習段階です。

f:id:kenjinobaaba:20140415122749j:plain

下の歯も2本生え始め、離乳食も始めました。

f:id:kenjinobaaba:20140415181430j:plain

今まで食べたのは、おかゆ、バナナ、洋梨、スイカ汁(ケンジのおやつばっかり)

 

そしてパスポートも申請中

f:id:kenjinobaaba:20140414141437j:plain

ムフフ。結局写真屋さんで撮ってもらった・・・

 

あ~いつまでもむちむちのベビーのままで(寝たきりで持ち運べるサイズで)いて欲しい!

今後、どんなパーソナリティーが出てくるのかも楽しみだけどね・・・(・∀・)!