ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ケンジとデート①

以前から企画していたものの、中々時間が作れなかったケンジとマミーデイアウト。

ジンがいるとどうしてもジンの都合で時間切れになることも多いし、家族で出かけると私がジン担当、マリーがケンジ担当になることが多いので、今日は久々に二人でお出かけしてきました。
ちょうど近場でケンジ用イベント(Toddler day out)が開催されていたのです!
 
去年は乗らなかった乗り物系も制覇(去年は長い列を順番待ち出来なかった)
f:id:kenjinobaaba:20140301120745j:plainf:id:kenjinobaaba:20140301120725j:plain
f:id:kenjinobaaba:20140301120806j:plain
フェイスペインティングでは「giraffe!」をリクエスト。
あまりリクエストされることのない動物だったので、フェイスペイントのおじさん、ちょっと躊躇。
giraffeか。。。舌が紫なんだよなぁ。。。」とつぶやいていたので、舌に塗るつもりじゃ、、と少しドキドキ。
f:id:kenjinobaaba:20140301120824j:plain
おでこのはてなマークは角だよ。
 
ケンジは私だけとお出かけ、という事柄にはあまり興味なく、イベントそのものにはしゃいでいましたが、楽しそうだったからよかった。
私は荷物も少なくて良いし、ケンジだけだと楽チンだった~!
 
次回は元々の企画、「ケンジとバスに乗って駅まで行き、そこから電車に乗る」をパート2として実行したいと思います。