ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

遠足

今日はプレイグループの遠足でした。
天気も良く、絶好の遠足日和。
Mummyの代わりにバァバがケンちゃんと参加しました。

2階建てバスが到着した時は子供たちは大喜び!
大型バスだったので、余裕で2階の席が取れました。
仲良しのカイリちゃん(女の子)も後ろの席でケンちゃん、テンション上がりっ放し!
眺めも良く、電車、車、ミキサー車、ショベルカー等々、好きなものばかり。
途中、高原では牛、馬。 海ではもう泳いでいる人達もいました。

で、行き先は Kellytarltons という水族館でした。そんなに大きくはないのですが、
バァバや子供たちには十分な広さでした。

ペンギンが沢山いました。 

興味深々

サメやエイ 綺麗な熱帯魚も多々おり、バァバは楽しかったのですが
相変わらず、ケンちゃんは機械物、パソコン、滑り台に夢中でした。


8時半に家を出て、2時過ぎに帰宅。 帰りの車の中では寝てしまいました。


で帰ったら、仁くんも寝ていました。

またまた貴重な体験させていただきました。