ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

イベント 2つ

1か月も経つと、生活も軌道に乗り、ブログ更新のネタがない。
とは言っても、毎日ハプニングは多々あるが…

そんな単調な日々に久しぶりに今日はイベントが2つもあった。

その1
Mummyのお友達4人がジン君の誕生を祝いに来てくれました。
皆さん、ここNZで結婚され、子供を産み、育てているのです。
3人の方は2人、1人の方は1人のお子さんを。
ホント、偉いと思う。 
何かあった時、ちょっと親に、とか兄弟姉妹にとか、親類にとか出来ないのですよ。
良くやっていると感心するばかりです。

異国の地で、頑張っているママさん達にエールを送ります。フレーフレー


今日はリリーちゃんの写真が撮れなかった…他のも良いのが撮れませんでした。
すみません


そして その2
今日はこちらのグランマのお誕生日でした。
昨日はブランパのお誕生日でした。

昨日はお二人で、Cityのホテルに泊まり、日本食のレストランで
お食事をしたそうです。 結婚41年になるも、ますます仲の良いお二人です。


今日のジン君