ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ケンちゃん 2才6か月 ジン君 9日目

今日でケンちゃん2才半になりました。
生まれたときに植えた桜が咲きました。
ちょっとショボイですが。



そして、今日はプレイグループの運動会でした。
0才から4才までの44人のキッズ達です。
いざ、出陣のケンちゃんのいでたちです。

ケンちゃんは赤チームだったので、赤シャツを着て行きました。
因みに、マリーさんとバァバも赤Tシャツを着て行きました。
色々なプログラムがありましたが、ケンちゃんはイマイチ、訳分からぬようでした。
ボールリレー(マリーさんと)と玉運び(バァバと)に出場しました。
訳分からないながらも、上手に出来ました。


しかし、この記念すべき日にバァバはデジカメを忘れてしまいました。 大ドジです。
かろうじて、携帯電話で撮ったものの・・・


またまた、仲よしのリリーちゃんと。

リリーちゃんの持ってきてくれたブドウ、殆どケンちゃんが食べちゃいました。
すみません、そしてご馳走様でした。

ケンちゃんは女の子の仲よしさんが多いようです・・・

異国の地で貴重な体験させて頂きました。
やはり、娘さんの出産のお手伝いにいらしていたお母様と色々お話出来て嬉しかったです。 
若いママさん達にも良くして頂いて、ホント感謝、感謝です。
役員の皆様もありがとうございました。 お疲れ様でした。


今日のジン君


この様に、しかめっ面が多いです。

が、たまには、こんな顔も。