ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

プレイグループ?って所に行く

2日目のケンちゃんは泣きもせず、6時半にダディの寝室に行って、暫く寝て

7時頃、起きたようです。 バァバは疲れ切って、良く寝て7時半に起きました。

お陰で昨日の疲れはすっかり取れました。

しかも、しかも、今日の夕飯はマリーさんが作ってくれるとかで

朝から、ルンルンのバァバです。 Mummy が何か言ってくれたのでしょうか?


それに、午前中は日本人ばかりの保育園みたいな所に連れて行ってもらいました。

(ここには行ったことがないので、マリーさんが運転)

さすが、日本語ばかり、凄くホッとするし、楽しかった。

何度か会ったこともあるママさんたちも居て、歓迎してくれました。

有難い! 話が通じるって嬉しい! 英語も出来たら良いのだが・・・


も一つ、感心したのが、マリーさん、初めて来た(?)のに、どのママさん共

フレンドリーにお話ししてた事です。日本人ママさん達相手にですよ。

勿論、ママさん達は英語ペラペラですが。

日本人のパパさん達には中々出来ない事ではないでしょうか?


仲良しのリリーちゃんと。