ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

お待たせしました!

16日 午後7時12分(日本時間午後4時12分) 3200グラム

56センチの 男の子が生まれました。

何と病院について、1時間足らずで生まれましたとさ。

超早くて、マリーさんはまだまだだとバァバの作ったお弁当を食べていたそうです。

(夕飯時に陣痛が来たので、マリーさんは夕飯食べずに病院へ行ったので)

さて、今日からがバァバの出番のようです。

子供の相手ってこんなに疲れるものだったかしら。

いやはや、キツイ! 可愛いんだけど、年寄りにはしんどい!

でも、バァバの辛さなんて、ケンちゃんに比べれば何てことないよね。

訳分からず、 Mummy がいなくなったのだから・・・

今回は出来れば3日間入院するとの事。

後2日だよ、と言っても2日って何だ? だよね。

不安で、一生懸命、我慢してるのが分かる。

泣くまいとベソかいてる顔見てると切なくて、バァバの方が涙が出てしまう。

頑張ろうね、ケンちゃんもバァバも!!

兄弟2人の初ショットです。