ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

Nuriwai beach に行く

マリーさんの妹家族が…間違えたお姉さん家族が(夫婦&娘1人)

ケンちゃんとバァバを Wuriwai beachに連れて行ってくれました。

前回も連れて行って貰ったそうですが、全然覚えていませんでした(ダメじゃん)

鳥が沢山集まるという事とサーフィンが出来るという事で有名だそうです。

こちらの人々は裸足が普通です。(大人も子供も) 

勿論、運転も裸足です。(義弟はイギリス人ですがすっかりニュージーランド人です)

妹さん…間違えたお姉さんはマリーさん家族の中で只一人痩せています。そして美人です。

彼女を見ていると何故か、懐かしさを感じます。 

娘のエレノアは6歳ですが、もうすっかりお姉さんです。乳歯がぬけてちょっと

残念ですが、キュートで、大人になったら、きっと美人になると思います。

3人共、とても親切でケンちゃんの面倒もよく見てくれます。

岩の上の白いのは鳥たちです。

まるで、本当の家族みたいでしょ。

エレノアの足を見て。横に流して大人っぽいでしょ。


ランチもご馳走になり、ホントありがとうございました。

夜もまたご両親の家でディナーを一緒にするんですけどね……