ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

新米mummyから新米バアバにバトンタッチ

今日、午前10時ニュージーランド
マリーさん、mummy ケンちゃん、揃ってお迎えに来てくれました。
去年、成田で出迎えた時に大泣きされたので恐る恐る、ご対面。

ご機嫌な笑顔で出迎えてくれました。


午後、mummy ケンチャンと一緒にお昼寝をした後、家のそばの公園までケンチャンと
お散歩をしました。 ケンチャンに先導され、少し遊びました。

家に帰ると、バアバのデジカメに興味深々。
以下、ケンチャンの作品2点。

鼻が上を向いているのを発見。

これから、2カ月、出来るだけブログを更新していきます(つもりです)