ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

Toddler Day Out 2013

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…(><)。

もう誰も読んでくれないかも・・・・!!

だけど出直すつもりで書き込みます。

とりあえず、ケンジも私も旦那さんも皆、元気です。

今日は、「baby」でもない、「kids」でもない、ケンジにぴったりの「toddler」イベントがあったので、しぶる旦那さんを急き立てて(←人込み嫌い)朝一番で行ってきました。

お外にはこんな楽しそうな乗り物がたくさん

でも混んでたし、ケンジにはやや早そうだったので素通り。

ミニファームをちょっと覗いてから室内へ

お気に入りはBouncy Castle!

↑今まであまり楽しめなかったBouncy Castleですが、足腰もしっかりしてきてようやくコケる楽しさがわかったよう。
旦那さんがしびれを切らして取り出すまで、私たちを探しもせず必死に遊んでいました。

これで疲れたのか、今日は6時過ぎから「ネンネ」と言い始め、7時すぎには就寝。
(いつものベッドタイムは8時頃)。

どういうわけか、旦那さんも疲れたようで7時に就寝(ケンジより早く!)。

ケンジが早く目覚めたときに備えて、私も早寝しなくては!