ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

Happy new year!

遅ればせながら

三が日をすっかり越しての挨拶となりましたが・・何か?

クリスマスを終えて一息つくと思いきや、大ばあちゃん訪問やNew Year's Eveパーティー、元旦BBQやお友達の誕生日パーティーなど、朝出かける→昼寝する→また出かける、という日程が続いた今日この頃でした。

さすがのケンジも疲れたようで、いつもなら朝から靴を私のところに持ってきて「クック、クック」と言い、外に出かけようと催促していたケンジが、ここのところはおとなしく家のおもちゃで遊んだりソファに寝そべりながらテレビを見たりするようになっておりました(良いやら悪いやら)。

お友達の2歳のお誕生日パーティは公園で。
おサルのケーキ

なんかレゴみたいな二人(おしゃれしたのに帽子で台無し)

フレンドリーなワンワンにまとわりつくケンジ

この公園は小さな子供が遊べる浅いプールもあって、この日も割と寒かったにも関わらずケンジもしっかり入りました(震えながら)。

そんなクリスマスホリデー中、旦那さんの大仕事も完了。
ケンジを庭に放し飼いに出来る柵が出来上がりました。

これで干し途中の洗濯物片手にケンジを道路まで追う必要が無くなりました。
良くやった、旦那さん。

水撒きを手伝うケンジ

明日からは世間も通常営業。
平和な日々がまた始まります。