ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

皆様良いお年を!

ここのところ、夜に仕事をしていることが多く、その上パーティー季節であったためすっかり更新を怠っておりました。
来年からはもう少し頑張ろうっと。

仕事はとても楽しくて好きなのですが、慢性睡眠不足になることと、なにより読書の時間が皆無になることがちょっとしたストレス。

でも今回分は昨日提出したので、これから本が読める〜〜!わーい。

日本は寒いようですが、こちらはこれから夏!

と言ってもここのところ、雨ばっかりでじとじとした日が続いていたのですが、
昨日は朝から久々の夏らしい夏のお天気。

お昼寝後、早速お友達とビーチに行ってきました。
引き潮になると遠浅の海がずーっと広がってキッズにぴったりなビーチ。
海に連れて入るのは、どこの家族もパパのお仕事です。

風があったので海からあがると結構寒そうだったけど、それとこれとは関係ない。


さて、話は変わりますが、ここ最近のケンジのプレイボーイっぷりをご覧ください。


この人気(?なのかは不明だけど)が来年も続きますように!

残りあとわずか、皆様よいお年を(^O^)