ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

1年ぶりの日本!

ずいぶん更新してませんでしたが、この間に日本に帰ってきました!
日本にはまれに帰ってきているものの、日本の「夏」に帰ってくるのは4年ぶり。
猛暑の時期は過ぎていてラッキーでしたが、やっぱり暑い…!

11時間のフライトは予想通り、ケンジ歩き回り詰めに付き合い続ける11時間となりました。


一緒に搭乗した別の1歳6カ月の男の子は、じーーっとおとなしくキッズDVDを座って見ていたというのに…!
食べている間だけおとなしく座っているので、乱気流中は食べ通し。

私は疲れましたが、ケンジは終始ご機嫌で過ごしてくれました。

日本の夏満喫!

と思いきや、もともと引いてた風邪をぶり返したのか、別口か、帰国早々発熱。


ほっぺが赤くなっちゃった。

小児科へかかってお薬をもらい、昨日あたりからようやく普通のケンジに戻りました。

私同様、暑さに弱いのかしら。。。?

バアバとジイジにも慣れたし、残りの滞在、楽しみたいと思います!