ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

先週の話

気が付けば1週間書いてなかった!
どーしよどーしよ

先週末のイースターホリデーの写真などを、遅ればせながらUPします…

お天気が良かった土曜日、ちょっと車を飛ばしてSt Heliersまで散策に行って来ました。

お金持ちエリア…素敵なおうちを眺めながらふらふら。




ビーチ沿いの公園。
ホリデー中なのでとても混んでいました。

こちらの公園は遊具の下に木くずが敷き詰めてあるところが多いのですが、ケンジは未だハイハイなので、地面がここのように柔らかマットになっている場所が私は好き。
木くずは拾ってすぐ口に入れてしまうのと、手が痛いのかすぐ進むのを止めてしまうのが難点。

イースターの日曜日。
ジジババのおうちで従姉のエレノアと一緒にイースターエッグ拾いに挑戦しました。
でもネコに気をそらされまくり。

犬猫大好きなケンジ。
いつか痛い目にあうんだろうけど…今のところ恐れ知らず。 


これは最近のお気に入りの室内遊び→ソファ登り降り。

降りるとき、ちゃんと下をのぞき込み、高いと思ったらぐるっと回ってお尻から降りるところに本能を垣間見ます(たまに顔面着地もしてるけど)。