ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

11ヶ月!

あぁ、ついに1歳までカウントダウンの月齢となってしまいました!

本日の体重:9.5kg
    身長:72cm 

相変わらずちょっとぽっちゃり。

ピンボケだけどお膝の図。

今月の成長…は特になしかなぁ。歯の数も変わらないし。
痛かった時、眠いけど眠れない時、「ママママ」と言っていますが、私を呼んでいるのか、一番言いやすい音声なのかは不明。


今日はお天気が良かったので、ランチがてらCityのWynyard Quarterまでお出かけしてきました。

Cityから郊外に引っ越して早1年半。

産後はほとんど足を踏み入れていなかったCityですが、ラグビーワールドカップというビッグイベントのためCity周辺は大幅に様変わりしていてびっくり!

ウォーターフロントに並ぶカフェ…素敵なオブジェ…高そうなボート…駐車場には高級車ばかり…

大きな筒のような建物の中でピアノ弾く人がいたり…(音響がとても素敵)

とてもおされなエリアになっていました。


なのに…
よっ!












非常にダサい格好をさせていました(帰りの車で気づいたけど)。

気にしない気にしなーい












わはは












公園で遊んだ後、ママパパはカフェでおいしいランチを、ケンジはいつもと変わらずの離乳食を食べ、散策して帰りました。

久々に都会の風を感じて楽しかったぁ。

朝寝しなかったので、午後はぐっすりでした。