ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

お出かけ写真

先週と昨日の月曜はいずれも祝日で3連休続き。

先週は義姉家族とともにドッグレースを観に行きました。
グレイハウンドが速い速い。

来た来た〜!

ビューン

パパもママも負けました(T T) …ギャンブルにめっぽう弱い夫婦

1位が7で2位が3なんて…私の誕生日じゃないの!なぜ買わない…

1人中一等賞〜!

大きい子用には、こんな楽しそうな滑り台があったり、レースの間に宝探しゲームがあったりとキッズフレンドリーなイベントでした。

昨日は義姉家族含む旦那方ファミリーとともにHenderson ParkまでThe Black Seedsのライブを聞きがてらのピクニックディナー。
ジイジと。

今にも雨が降りそうでしたが、もちました!
ケンジは大音響にも全く動じず、ちょこまか動く従姉を目で追って楽しそうでした。

そして連休の明けた今日は、とびきりの良い天気だったのでケンジを連れて動物園までピクニック。
キリンのベビーもいました↓

KidZoneにて

このKidZoneのリーディングルームに後からやってきたお姉さんたち。
カメラを首に下げていた私に向かって、「You should take our photo!」と言うので撮らせてもらいました。

それぞれ個性が出ているようでかわいい。