ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

やっと夏らしくなってきました

12月からずーっと雨や風の天気続きでしたが、昨日からようやく夏らしくカラッと晴れてきました。

これはチャーンス!

と、昨日ようやく、ベビープールと箪笥の肥やしになっていたベビー用水着をお庭で解禁!


お水大好き!


お、ビールビール

おーい、もう一本!

あ、ちなみに私が昼間っからビールを飲んでたわけではなく、ちょうどぬか漬けにビールを入れたところだったので瓶で遊んでいただけですヨ。。

初めこそ坐りながらお気に入りのタコさんとビール瓶でこじんまり遊んでいたものの、慣れてきたらバチャバチャ水を叩きながらズリバイしたり、縁につかまって立ちあがったり、大変活動的でした。

2月から通うベビースウィミングも、これなら大丈夫かな〜。

楽しく遊んでいましたが、最終的に立ち上がろうとして滑って転び、顔面を打って大泣きして幕を閉じました…


でも平気だよ。


またプールで遊ぼうね〜!