ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

ラムラムラム!

先週一週間、1日も欠かさず降り続けた雨…(今日も降ってるし)
義母曰く、オークランドの典型的な「春」のお天気。
一度、今なら行ける!、と思って、晴れ間にケンジを抱いて散歩に出たら、途中で猛雨に見舞われたこともありました。

日本の春も嫌だけど(花粉症になるから)こっちの春もジトジトして結構イヤ〜〜

でも!

昨日はそんな中、心躍るものに会いに行きました。

子羊! テンション上がります↑↑







もう結構大きくなっちゃってたんだけど…








ケンジ、初ヒツジ









フーン、ナルホドー。











昨日、本当はお友達がここCorn Wall Parkにてお花見を企画してたのですが、桜がまだ全然咲いてないことと、お天気の都合で延期になったのでした。


が、桜?

なんてどーでもいいのだ!

桜が咲くのを待ってたら、子羊がヒツジになっちゃう〜

ということで、家族でドライブしたのでした。


広くて、大きな木がたくさんあって、その上、芝刈り隊員のヒツジと牛が放牧されているCorn Wall Parkは、私のお気に入りの公園。



お昼はマレーシア人もお勧めのマレーシアレストラン、KKにて。
うーん、何度行っても絶品なり













案の定、ベビーカーに乗せると寝入ってしまうケンジ君。
いつの間にかTiki*にそっくりな寝姿になってる。

Tiki;子孫を絶やさない為のマオリ族(NZの原住民)のお守り