ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

先週の旦那さんスケジュール。
火曜・水曜と1泊2日の出張。
木曜もお友達にお呼ばれして、仕事後、ミュージアムでのイベントに急遽参加。
帰宅はいつもケンジが寝たあと。

なので、朝から夜までケンジとべったりの3日間(かといって家にこもっていたわけではないよ)。
お風呂も一人で入れて腰がー 膝がー 痛い〜。

そして金曜日の午前中。旦那さんから携帯にメッセージが!

「明日の土曜日、僕がケンジを見るからどこか出かけていいよ」とのこと。

わーい、じゃあ念願のマッサージに行こう!と思って早速返信。

「OK!その代わりと言っちゃあなんだけど…じゃあ…今夜も出かけていい…?」

何だぁぁぁそんな下心があっての申し出だったのかぁ!

とちょっと笑っちゃう。

パパなんて忘れちゃうよん











ということで土曜日。
行きたかったアロママッサージが予約いっぱいで取れなかったので、ご近所のクイックに行ってきました。
はぁぁぁ〜〜〜〜 気持ちよかったぁ
また来週も行くんだぁ デへ


日曜日はお客さん続き。

午前中は旦那さんの従兄、男子二人が突然の来訪。




お兄さんのカール(右)は子供が大好きなようで(ジイジとバアバは私たちの結婚式でエレノアとボールで遊んでた人、と言えばわかるでしょうか)、私の膝に載っているケンジの足をずっとふにふにしていました。

午後はお友達のキャメロンが初ケンジ。バアバは覚えてるでしょ。

そんなわけでやっぱりちょっと疲れたケンジ君。
週末はいつも疲れちゃうね。

お昼寝から目覚めたら、こうなっていた。






マトーシュカ