ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

週末

義父母が「ケンジを預かってあげるから二人で好きなところ行ってらっしゃい」と言ってくれたので、昨日、土曜日は、ちょうど行きたいと思っていたPet & Animal Expo 2011に夫婦で行かせてもらいました。




アルパカやヒツジ、NZで一番大きい猫、私より大きな犬など多種多様。

いろんな動物に触れたのは楽しかったけど、ものすごーーく混んでいて、次から次へといろんな人に触られまくる動物たちはちょっとかわいそうだったなぁ…






混んでいたにも関わらず、偶然、以前働かせてもらっていたパ○ヤのオーナー夫人とその子供たちと遭遇。
ピンクの子の隣の二人。
私が働いていた頃、男の子はまだベビーだったのになぁ…!もう3歳だそうです。






会場を後にし、どこかでお茶でもして帰ろう、と思って車を走らせていたら義母から電話がありまして、
「ケンジがどうしても哺乳瓶からミルクを飲まないので帰ってきて」とのこと。
私がそばにいなければ飲むかと思ったんだけどなぁぁ…!
ということでカフェ抜きで帰途についたのでした。

そして今日、日曜日はとっても良いお天気。
義母と義祖母と我がファミリーでちょっと郊外までブランチに。
ファーマーズマーケットがお隣でやっていたのでおいしいチーズやソーセージをお買い物。




おばあちゃん、歩くのにベビーカーがちょうど良いようです。


午後は、私たちの結婚式で歌を歌ってくれたミムジーのおうちへケンジをお披露目に。



1日2度もお出かけしてとっても疲れたケンちゃんでした。
バタンキューだよー