ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

七夕

昨日は七夕の日!ということで、お友達からいただいたタイムリーな童謡とともに…


特にハイライトのない動画ですみませんがね

私たち両親のケンジに対する願い事を書いてみました。
願い事はひとつね、って言ったのにふたつ盛り込む旦那さん。

たまたまうちにあったラッキーバンブーに飾りました。
写真の願いごとは旦那さん自身の願い。

生憎の嵐で残念ながら星空は全く見えませんでしたが…。








夜はちょっと奮発してオーガニックのお肉を使ったローストポークと(ローストパンに入れたまま出してるところが味気ないですが)、私の妊娠中にいただいたおいしいワインをやっと開けました。
安くてもおいしいワインはたまにあるけど、高いワインにはずれなし(たぶん高い…)!

おいしかったよー