ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

お誕生日

今日は私の誕生日でしたv

ということで、昨晩は旦那様がCityのJananese-Frenchレストラン、“Morita”のディナーに連れて行ってくれました。
ケンジは旦那様のご両親のおうちでお留守番。

このレストラン、実は3月の旦那様の誕生日に私が連れて行こうと思っていたレストラン。
でも妊娠中だったので生魚が食べられない!と思い断念したのでした(こちらでは妊娠中、生魚、また特に作り置きのスシは食べちゃだめ、ということになっている)

3月に行かないで良かった!!
ちょっとずつだけど3時間かけて出てくるフルコース。
最後はお腹が120%満杯に。
もったいないけどデザートが入らなくて残しちゃったくらい。
妊娠中だったら間違いなくコースの途中でギブアップしたこと間違いなしだな。

とってもおいしかったです。

ケンジは義父母のおうちで良い子にしていたそうです。
良かった良かった。


↑ひいおばあちゃんが作ってくれたセーターとおばあちゃんが作ってくれたソックスを装着。
ニュージーランドラグビーチーム、All Blacksを意識したアウトフィット也。