ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

Early Learning

今日は近くの(車で5分位)図書館で、あかチャン遊びというイベント

に参加して来ました。 ばあばも興味津々で付いていきました。

指導者が色々の道具(柔らかい布やボール等)をあかちゃんに

渡し、音楽に合わせてクネクネと振ったり、投げたり

(ほとんど、舐めていた) おかあさんと指の運動をしたりしました。

15組くらいいたでしょうか?

殆ど、6カ月から10カ月位の子でした。

だから、2カ月のケンちゃんは一番小さいし、

訳分からなかったと思う。

ケンちゃんも可愛いけど、外人の子ってホントお人形みたいに可愛い!




昨日、間違えたケンチャンの笑顔 やばいくらい太ったね。