ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

婿殿のお友達

今日は婿殿のお友達 ジェルミー が来ました。

お友達が多い婿殿。 毎週のように土、日は誰かしらが

来ます。 男性も女性も。

ジェルミーは28歳のナイスガイです。




10時半、来るなり、4人分のコーヒーを渡され、自分はキッチンに入りました。

なんでも、我々の朝食ケン昼食を作ってくれるそうです。写真撮るの忘れた。

バケツ一杯のオレンジ(実家で実った物)でジュースを作ったり

クロワッサンとチーズとハム サワークリーム ラズベリージャム

すべて、持参で、チャッチャッと作ってくれました。

ホント美味しかった。  日本では考えられないよね。

男性が人の家のキッチンで料理するなんて・・



お客様が来るというので、ケンちゃんもおしゃれをしました。



つなぎのロンパースです。  こんな格好するといっちょ前のボーイだね




どう、似合うでしょ!


今日はいい子にしているからね


じいじ、スカイプ途中でごめんね。  そういうわけでした。

じいじは2キロ痩せたそうです。 ばあばは2キロ以上太りました。

お互い、ストレスやせ、ストレス太りかな・・・・・