ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

City Part 2

今日は2回目のCityにまたバスで行ってきました。

婿さんがいる日はなるべく外に出ようと思っています。

ばあばがいたら、気を使うかと思って・・・

私もたまには遊びたいし・・・

もうバスに乗っても、余裕です。

こちらのバスは、運転手さん

の好きな音楽が流れています。

今日は、とても乗りのいいやつでした。

そして、降りるときは、紐を引っ張るんです。ちょっと恥ずかしい・・・

ニュージーランドはバンジーの発祥の地と言われています。

街中では、逆バンジーをやっていました。

実は、今日のホントの目的は髪の毛のカットをする事でした。

のばそうとしていたのですが、どうにも我慢が出来ず、またショートカットに

しました。  日本人のスタッフだったので(娘に予約して貰いました)

希望通りにしてもらえました。

そのお店の前がバンジーをする所でした。



スカイタワーでは、ファイヤァーフェスティバルをしていました。

消防の格好をした人々が、スカイタワーの階段を上って降りてくる時間を

競っているみたいでした。  違うかも・・・

人々がキャーキャー言って、応援していました。

お昼は船着き場の近くのコーヒーカフェで食べました。

夕飯はこちらのばあばのご招待でごちそうになりました。

その間、ケンジは大人しく寝ていました。

ゆっくりした1日でした。  たまにはいいでしょ!

子供の絵日記みたいですね。  お付き合いありがとうございました。