ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

Let's Try

今日はよい天気で、洗濯3回して、のんびりしようとしたら、

意外と我が娘、人使いが荒い!

”肉が2日続いたから、今日は魚ね”とおっしゃる。

しかし、魚は近所のスーパーのでは駄目だそうで、

ちょっと遠くの専門店にいかねばならぬ・・・

という事は、車で行かねばならぬ・・・

まだ1度も一人では、運転していない・・・

記憶もいまいち・・・

さあどうなる・・・

しかし、娘と可愛い孫のため、ここは一念発起して、行かねば・・・

心臓バクバク!また胃が痛くなりそう。

新しい事はボケ防止によいとかいうし。(ストレスになるかも)

で、結果はというと・・・行けたのです。 帰ってこられたのです。

新鮮なお魚 Get できたのです。

明日は反対方向のコーヒーをご所望です。

そうやって、私を訓練してくれているのですね。 親を思う娘心なのでしょう。

頑張ります。