ケンジンママのブログ

ニュージーランドでの毎日

母の日


今日は母の日でしたね。

こちらのお父さんが昨日から”明日は母の日だから、私が料理する”と言って

朝食、夕食を作ってくれました。

朝食は3人で夕食は全家族8人で食べました。

まあ、しゃべる事!しゃべる事!

中身なんて全然分かりません。なので、ひたすら食べていました。

美味しかったです。 肉も勿論ありますが、以外にも野菜が沢山で

意外とヘルシーかも。 しかし,皆さん何故あんなに大きいのでしょう?


そして、今日は父の命日でした。 お墓参り出来なくてごめんなさい。

お空の上から見てくれているでしょうか?

3人目のひ孫が生まれましたよ。

女系家族にしては、珍しく男の子ですよ。

もっとも、孫には男の子5人もいますが・・・

こちらのひいおばあちゃんはとても元気です。

代表して、抱っこしてもらいましたよ。

帰ったら、お墓に行って、改めてちゃんと報告しますね。